OHB岡山大学放送文化部 もうすぐクリスマス☆ 忍者ブログ
Radio CamnetにてInternet Radio「岡山発! きんちゃいOHB」、「OHBが送る、ぐっとくるラジオ」を放送中の岡山大学放送文化部、通称OHBのBLOGです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
そして、はじめまして。
OBのTです。
…OBなのに日記を書いても良いものかと、ちょっとドキドキしております。
が、何か後輩さんたちからGOサインを戴きましたので、もう良いや、書いちゃえ。


まずは簡潔に自己紹介ですか。
え~、自分は元・放送課課長でした。
今もちょくちょくゼミは覗かせて…てか、図々しくも参加させて頂いております。
…後輩への指導(?)は、こちらも良い勉強になります。
うん。
因みにかに座のO型です。
星座占いや血液型診断なんかがお好きな方はどうぞ参考までに…。


12月になりましたね~。
一気に寒くなりました。
冬ですね~。


我々OHBでは毎年、冬のこの時期、つまり、「クリスマス」という名のイベントのある時期、クリスマスコンパを行っております。
このコンパ、某ホテルの会場を借り切って行うという、かなり贅沢な仕様となっております(ワオ)
何故借り切るかと申しますと。

仮装するからなんですね~(色々違うとかいう意見は受け付けないっ/笑)

何故か、"仮装及び正装で参加すること"というのが一種のルールとなっておりまして、毎年不思議な空気が漂う会場となっております。
あ、因みにボクは、いつも正装参加ですよ?一応。

でですね、このコンパまでにしなくちゃならんことが結構あります。
ラジドラとか、ミュージックMDとか、とか、とか。。。
今年はミキサーがご臨終寸前ということもあり、なかなか捗りませんでしたが(汗)

その中の一つが、「まるたんぼう」製作です。

「まるたんぼう」?
何じゃそりゃ、というと。
部員が精魂込めて小説なり詩なりを書いたものを集めたものです。
今日(あ、いや、昨日か)から印刷等が始まりました。
当初2冊とか言ってたのに、気付けば4冊!!
みんなスゲー。
まぁ、内輪なんで残念ですが公開は出来ないとは思います(汗)が、ボクは今から皆の作品を読むのがとっても楽しみであります///
特に一回生の諸君の初々しい文章が楽しみで楽しみで…///←怪しい


まぁ、「まるたんぼう」の出来具合やクリスマスコンパの様子は追々お伝えできるかと思います。
是非待っていて下さいね~


では、今回のお相手は、OBのTでした~~~。


あああ、ミキサーよ、まだ逝かないでくれぇ~~~

そして、今気付いたが、書きすぎた…。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[04/16 ㈱ジャニスコーポレーションです。]
[10/01 講談社]
[07/27 てっしー]
[07/19 遠野]
[07/17 ささくに♪(佐々木邦人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
岡大放送文化部(部員)
性別:
非公開
自己紹介:
ラジオ番組制作を中心に活動している、岡山大学校友会公認の部活動です。
バーコード
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]