OHB岡山大学放送文化部 読み合わせ 忍者ブログ
Radio CamnetにてInternet Radio「岡山発! きんちゃいOHB」、「OHBが送る、ぐっとくるラジオ」を放送中の岡山大学放送文化部、通称OHBのBLOGです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは、平部員Mです^^

今日も今日とて、一回生は番組の編集やらなにやらで忙しそうです。
というか、番組の編集と、ラジオドラマの制作です。
そういえばラジオドラマの説明をしてなかったので、ここでちょっと説明をば。
このラジオドラマというのは、一回生がこの時期に作るもので、部内での発表にとどまるのですが、これを終えると、「岡山発!きんちゃいOHB」内のコーナー、ハートフルストーリー(短いラジオドラマといった感じのものです)など、番組内のラジオドラマに出演できるようになります。
一回生だけで制作をする、ということもあってみんな張り切っています^^
一回生が二つのグループに分かれて別々の作品を収録するんですが、今日はそのうち一つのグループは台本の読み合わせだったようで、メンバーの一人の家にみんなで集まって仲良く台本を読んでいたそうです(笑)
仲がいいのは何よりのことですよね^^

先週土曜日は学祭の代替イベント、飲み会でした。
一次会、二次会、それぞれ参加してくださった部員のみなさんに感謝感謝です。
楽しんでもらえていたらよいのですが・・・
しかし、お酒はほどほどがおいしいとおもうのですよ、私個人の意見としては^^;
体調を悪くしたり、つぶれてしまったりしては、せっかくの機会なのにもったいない!みんなでたくさん話すのも、酒の肴になるんじゃないでしょうか?^^
みんなそろってご飯を食べれば、普段は出来ない話が飛び出してくることもありますし・・・ね?(笑)

ところで最近随分さむくなりましたね。みなさんがお住まいの所はいかがでしょうか?
岡大の構内でも、コートやマフラー、ブーツなど、冬の装いの学生さん達が目立ってきました。みんなファッショナブル(?)で、かわいいもの、かっこいいもの好きな私はいつもきょろきょろしてしまいますー
あったかくてかっこいい格好をするのって案外難しいんです・・
友人の服で気に入ったものがあると、ついつい、どこで買ったの?と聞いてしまう私です。
でもみなさん、寒い服装はしちゃだめですよ、風邪などには気を付けてくださいね!

ではでは今回はこのへんで。
お相手は平部員Mでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/16 ㈱ジャニスコーポレーションです。]
[10/01 講談社]
[07/27 てっしー]
[07/19 遠野]
[07/17 ささくに♪(佐々木邦人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
岡大放送文化部(部員)
性別:
非公開
自己紹介:
ラジオ番組制作を中心に活動している、岡山大学校友会公認の部活動です。
バーコード
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]