OHB岡山大学放送文化部 総会について語ってみる。 忍者ブログ
Radio CamnetにてInternet Radio「岡山発! きんちゃいOHB」、「OHBが送る、ぐっとくるラジオ」を放送中の岡山大学放送文化部、通称OHBのBLOGです。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

初めまして、制作課1回生の花川です!

秋ですね…

ちなみに岡山は最近本当に寒いです。

温かいお布団がそれはもう気持ちよくて、朝なかなか起きられません(笑)





さて、OHBでは毎週水曜日と土曜日に総会を行っています。総会では、トークの練習やラジオドラマの演技指導などを通して、部員のスキルアップをはかっているのです!



9月からは私たち1回生も番組制作に携わることが出来るようになり、総会にも一層力が入る…と言いたいところなのですが、後期の授業が始まったばかりで忙しいのか、最近あまり部員が総会に集まりません。しょぼん。



みなさん総会に行きましょうよ!!そして雑談したり、トランプしたり、漫画読んだり、ゲームしたり、ご飯行ったりしましょう……ってあれ?なんか遊んでばっかり?

いや、でも遊ぶことで部員の仲が深まれば、より部内の結束も強くなって、和やかな雰囲気の中、面白い番組がつくれるってもんです。総会が終わってから、部員同士話したり遊んだりしている時間こそが真の総会であると私は思っています。はい。(※あくまで個人の意見です。)





まぁ、こんな感じでそれぞれのスキルを高めつつ、お互い仲を深めつつ、皆さんにより面白い番組をお届けできるよう活動していけたらなと思っています!





それでは朝寝坊常習犯の花川が、お布団の中よりお送りしました(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/16 ㈱ジャニスコーポレーションです。]
[10/01 講談社]
[07/27 てっしー]
[07/19 遠野]
[07/17 ささくに♪(佐々木邦人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
岡大放送文化部(部員)
性別:
非公開
自己紹介:
ラジオ番組制作を中心に活動している、岡山大学校友会公認の部活動です。
バーコード
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]