OHB岡山大学放送文化部 部室=ボックス 忍者ブログ
Radio CamnetにてInternet Radio「岡山発! きんちゃいOHB」、「OHBが送る、ぐっとくるラジオ」を放送中の岡山大学放送文化部、通称OHBのBLOGです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
初めて書き込みます。技術課長のムーミンです。
今デスクの上にムーミンとビッグバードのぬいぐるみ、
それからパインアメがあったのでとりあえずムーミンと名乗りましたが、
今度書き込むときはミッキーかスヌーピーかエルモになってるかもしれません。

冒頭の通り、私は技術課長です。
技術課長とは技術課の長です。
権力もそこそこ持っているはずですが、大したことはしません。
技術課とは機材を扱うお仕事担当の課です。
番組を作る際の編集作業なども私たちのお仕事。
他にも放送化と制作課がありますがまた誰かが話してくれるでしょう…多分。

部室のお話。
私たちは部室のことをBOXと呼んでます。
もちろんボックスと発音してます。
このボックスで収録、編集、総会(部会)などを行ってます。
いわば本拠地。アジトです。
アジトということで、居心地の良いものにしなければ!
そういう先代の願いがあってか、ボックスには様々な娯楽があります。

まずは漫画。
漫画が結構あります。誰かしらが持ってきて置いていきます。

テレビ。
テレビはブラウン管で年代モノかもしれない。
結構古いです。ソニー製。
テレビ放送は観れません。

ゲーム機。
SFC、DC、PS2、PS3、Wii、N64、、、、
えーっとあとは何だ…。
とりあえず結構あります。大体誰かの私物です。

麻雀。
男性部員はよくやります。
もちろん私も。

要はあれです。
小学校のときの友達の家!
活動外のときはとりあえず部室では誰かしらが遊んでます。
それか勉強してます。えらいです。

みんなが居心地の良い部室。
その名もボックス。
居心地良く過ごすためにも、ゴミの始末はしっかりね!>部員
私も気をつけます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/16 ㈱ジャニスコーポレーションです。]
[10/01 講談社]
[07/27 てっしー]
[07/19 遠野]
[07/17 ささくに♪(佐々木邦人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
岡大放送文化部(部員)
性別:
非公開
自己紹介:
ラジオ番組制作を中心に活動している、岡山大学校友会公認の部活動です。
バーコード
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]